Home | 世界中の心をつなぐ映像 | 癒しの環境映像「HDView」

postheadericon 癒しの環境映像「HDView」

事業コンセプトセクション - 映像活用コンサルティング

心を癒す専門の映像をデザインしています。

ハイビジョンの高品質な映像は「景色が生える」。この思いは20年ほどさかのぼって初期NHK方式の時代から発想がありました。ハイビジョンギャラリーネットワーク設立当初のプロデューサーとして癒しの映像を手軽に使える時代を夢見ていました。

近年のデジタルHD時代の到来で一気に機器の低価格化 コンテンツ制作環境の充実。
そして大型ディスプレイの低価格化は、いよいよ窓に好みの景色を表示する演出が可能な時代に
なりました。DreamCraftでは大きな面積を占める大型ディスプレイの効果的な運用方法として、
店舗、ホテル、住居空間へ景観情報を提供することで、従来困難だった立地へ条件でも
希望どうりの窓越しの空間演出を可能とし、癒しの効果と不動産付加価値向上を提案します。
店舗設計のデザインとして、開店時間中上映を可能にした
景観ハイビジョン上映システム「癒しの窓HDView」をご検討ください。

店舗・病院・施設向けハイビジョン映像は業務用HD再生機メーカーとのOEM提供を行っています。